カテゴリー「いただいちゃった♪」の記事

実家トイレ掃除のおまけ

「実家台所掃除の巻」を書くつもりだったのですが
実は日頃から私が信じていることがまたもや実証されましたので
ミニ更新です。

そう、掃除の神様がまたもや微笑んでくれたのです。
totoが6億円のキャリーオーバーになっていたので
はじめて買ってみましたの。

な、なんと!!
またもや、1万円当たりました~♪
これで三回目ですの(*´∀`)アハハン♪

やっぱり掃除の神様は
トイレ掃除がお好きなようですね。

正確には12210円也。
たまたま当たりくじを900円分持っていたので
はじめて3口買ってみましたの。
元手は、300円×3口=900円です。

奥様!
掃除するならトイレですわよ。

この調子でどこぞのトイレを1万回掃除をすれば
1億円になりますねぇ。

・・・

限りなく妄想中・・・


人気ブログランキングへ

↑ぽちっと一押ししていただけたらがんばれます!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

THE PREMIUM CALPIS

 Wallpaper_800600


THE PREMIUM CALPIS

ちょっと、CMです。
実は私ジュースの類はほとんど飲まない人です。
時々野菜ジュースなんかを飲むこともありますが
ちびちびと飲むので、人から見ると
「ホント、まずそう!!」
に飲むらしいです。
本人は結構楽しんで飲んでいるのだけど・・・

その私が自分で買ってでも飲むのは
カルピスだけ・・・
夏場は濃縮タイプのカルピスが欠かせません。
時々カルピスソーダも飲みます。
それでもやっぱりちびちびとまずそうに飲むらしいですが・・・

そんなカルピス好きの私がどうしても飲んでみたかった
プレミアムカルピス。
モラタメでいただきました。

早速、一口飲んでみます。

・・・

・・・

うっ・・・

うっ・・・

うっ・・・


うまいっっっ!!!


ねぇねぇ、どうして??
なぜにこんなに美味いの???

これは味の革命やぁ~~!

うますぎです!

この私がちびちび飲みをしなかったです。
えぇ、えぇ、一気飲み!

はじめてカルピスウォーターを飲んだとき
自分で作るカルピスとは別物の美味しさに
ビックリしたのですが、
そんなレベルではありませんわ。

まろやかでこっくりしていて
少しとろみがあります。
でも爽やかで、ミルキー。
普通のカルピスのような
口の中にくっつく感じもないです。

あえて難を言えば
少々お高い・・・
カロリーもお高い・・・

それでも
これは自信を持ってオススメ!
私、この夏はこれに決めました。
是非一度飲んでみてください。

ちなみに4月6日は白の日だそうですよん♪

THE PREMIUM CALPIS公式サイトはここクリックでheart

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キリンラガー復刻版

Meiji_taisho_no_lager


キリンのキャンペーン。
ラガービールの復刻版いただきました♪

やっぱりビールはラガーだね!
というオヤジ方は、世の中に結構多い。
私もその一人であります。
普段飲むビールは、
ラガーかゴールドに決めています。

この復刻版は、味もそのまま当時の味になっているようです。
とりあえず明治バージョンをいただきました。
ちょっと苦めの大人のビールです。
私的には、かなり好みの味でした。

12月10日の発売なので、
すでに店頭に出ていると思います。
ビール党の皆様、オススメです。
是非お試しを~!

それにしても、キリンさん・・・
6本も送っていただきましたの。

しかも、さらに・・・

発泡酒24本セットもドッカーンと
いただけちゃうキャンペーンも
現在実施中ですの。

かなりの太っ腹とみた。

このブログの左に貼り付けてある
ブログパーツもお気に入りですの♪
HPもおもしろいよ(^。^)b

20060926_187922_2
人気ブログランキング

↑ぽちっと一押ししていただけたらがんばれます!


| | トラックバック (0)