カテゴリー「お知らせ」の記事

Do de SHOW?

新しいタイトルは「おそうじものがたり」にしました。
ねこたさんの「タイトル、素敵なのにな~」というひとことで
大きく変更しないことにしました。
何のことはないひらがなに直しただけです。(笑
リンクを張ってくださっている方は
どうかそのままで結構ですので・・・(大差ないので)
未だにねこたさん提案の
「セレブのお掃除、Do de SHOW?」というタイトルにも強く心惹かれておりますが・・・
このDo de SHOWってところがハリウッドっぽくてナイスです♪

HNも本家Hollywood tailsと同じく
pancoに統一しました。

ついでにお料理の記事ももう少しアップしていきたいと思います。
お料理といっても我が家のちょいちょい料理のような
オヤジの料理のようなもので
料理と呼ぶにはあまりにもいい加減な笑えるものになると思います・・・

てことでちょこっとリニューアルのお知らせでした。


人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一押ししていただけたらがんばれます!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

チャット大会のお知らせ

片づけ・お掃除界で今人気の
「お掃除戦士・レンジャー隊」主催
チャット大会が開催されるそうです。


日時は8月1日(金曜日)
時間は午後9時ごろ(多少変更あり20時以降の予定)

レンジャー隊の参加者じゃなくても構わないそうなので
興味のある方は、この怪しげな(?)お祭りを覗いてみて下さい。
歌って踊れるお掃除マニアの集いらしいですので・・・(爆

あのカリスマや、あの憧れの彼女達が参加されるかもしれません。
皆さん奮ってご参加ください。


詳しくはこちらからどぞ~♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)