« 2009年9月の5大ニュース | トップページ | まだあった »

今年もお掃除祭り!

ペコさんの「今のうちから のんびりゆるゆる大掃除計画 THE2009」

Bn2


もちろん今年も参加です。

手始めに、玄関からやりました。

下駄箱が主な掃除箇所です。

2009_09210001

さくさくっとbefor→afterを行ってみます。

befor
2009_09210002

after
2009_09210004

変わってない!?
いえ、ちゃんと拭いて敷き紙を替えました。

お次
befor
2009_09210003

after
2009_09210005

ここは二段目に入っていた物を撤去して少し広くなりました。
え??
わからん??

・・・

一番下の白いカゴも中身をひとつ分捨ててゆとりの収納です。

さらにわからん??

シクシク・・・

・・・

でもきれいになったのっ!!

ところで、捨てる物ってまだまだあったわ~・・・
あれだけ捨てたのになぜ?

お次は、納戸の模様替えです。
こりゃ、力仕事になりますな。
得意っす!

人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一押ししていただけたらがんばれます!


|

« 2009年9月の5大ニュース | トップページ | まだあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537912/31459157

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお掃除祭り!:

« 2009年9月の5大ニュース | トップページ | まだあった »