« 捨て神降臨 | トップページ | 今年もお掃除祭り! »

2009年9月の5大ニュース

久しぶりに参加しました。
sonicaさんの「10大ニュース」

1・今月も早起きを続けた
今続けている早寝早起きを続行。
でも寒くなってくるとなかなか・・・

2・毎日針を持った
これも今できているので引き続きがんばります!
これはできそう♪

3・週に三回は洗濯をした
これも引き続きがんばります。
洗っても、そのまま放置しないように心して・・・(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

4・職場のいらないものを処分した
いろいろ溜まっている不用品を処分してすっきりさせたい。
捨て嫌いの上司の目を盗んで捨てるぞっ!

5・「ゴミはまたぐな」
sonicaさんの記事にドッキリ・・・
目の前の気になるものはさっさと片付けます!

6・ブルースが歌えるようになった
ただ今練習中。
がんばる!!


とりあえず、1,2,3は今やっていることなので継続できればいいな・・・

人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一押ししていただけたらがんばれます!

|

« 捨て神降臨 | トップページ | 今年もお掃除祭り! »

私の10大ニュース」カテゴリの記事

コメント

下の捨て神の記事、すごいですね・・・うちにも来て欲しいです。(いつまでもちまちまなので)
エントリーありがとうございました。
早寝早起きはやっぱり基本中の基本だな、と実感してます。
一日の長さが違う!←どんだけダメ生活

日々楽しく、充実させてすごしていきたいですね。
無理せず焦らず、楽しんでいきましょうー。
よろしくお願いいたします。

投稿: sonica | 2009年9月 7日 (月) 13時37分

sonicaさん
あれからさらなる捨て生活を送られていますか?
家ももうない!と思っていたのにまだまだありました。
いくらやっても終わりのない家事のように
いくら捨てても捨てる物は尽きませんね。
大掃除に突入したのでさらなるシンプルライフを目指しましょうね(人´-`*)♪

投稿: panco | 2009年9月21日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537912/31095500

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年9月の5大ニュース:

« 捨て神降臨 | トップページ | 今年もお掃除祭り! »