« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月に作成された記事

長の放置でしたが・・・

結構長の放置でした。
が・・・
未だに戦争は続いております。
でも、とりあえず一区切り終わった所です。
えぇ、バレエ衣装の一番の山・・・

2009_02210003


スカートのチュール付けが
バイオハザード3のtorizoh・・・
いえ、ミラジョボと共に終了しました。


080310_viohazard3_premain

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2008/03/3515/
私も片付けたわよっ!

でもまだ先は長いのです。
というか、本番はここから・・・

でも、とうとう先週の日曜日欲求不満の固まりと化した私は
やっちまいました。
狂ったように床を磨きまくりました。
えぇ、軽く掃除するつもりだったのが、ワックスまで・・・
でもって、家中の木の部分を全て磨きまくりました。
それでちょっと落ち着いた気分ですの。

さて、話は変わるのですが
例のお掃除仮面のお母様は
大魔王だったのですね。
仮面嬢は、世界に通用するお掃除マニアだと
常々思っておりましたが、上には上がいるものですな・・・
世界一のお掃除マニアだと思いましたわ。

それに触発されてか、またもや興奮しております。
赤い布を見た牛のようにお掃除モードが降臨しておりますの。
いい加減適当な掃除ばかりで、ちと汚いお部屋にムラムラ・・・

よしっ!!
明日の昼間はお掃除だーい!

ひゃっほ~~♪

い・・・いいのか・・・?

人気ブログランキングへ

↑ぽちっと一押ししていただけたらがんばれます!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

放置状態言い訳

ずいぶん長いこと放置しております。
お掃除もサボっておりまして、汚部屋寸前。
トイレだけは、きれいにしておりますが
掃除といえば日曜日だけちょいちょいとリビングを片付ける程度です。
なんとか人が住めるくらいの状態をキープ。

でも、今私の部屋は・・・

2009_02090026


足の踏み場もありゃしません。

修羅場がはじまっております。
えぇ、来月の今頃までにはなんとか
やっつけなければならない衣装がありましてかかりっきりです。
毎日ミシンとデートの日々。
仕事から帰ってご飯作って食べて、寝るまでミシン踏んで・・・
えっと、あれだ、その前に一杯引っ掛けてってのもありますが・・・
朝は朝でできる事をちょっとやって・・・
今は、衣装のこと以外頭にない状態です。

とか愚痴りながらも、実はこの忙しいのもちょっぴり好きだったりして・・・
私は、M?

ところで、話は変わりますが宝くじ・・・
二週続けて10000円当たりましたの、ほほほ・・・
これもお掃除効果だと思っております。
が・・・
今の状態ではお金が逃げていきそうです。

これが終わったあかつきには、死ぬほど掃除しまくるぞ~~!!
目指せ3億円!
(ただ今妄想中・・・)

人気ブログランキングへ

↑ぽちっと一押ししていただけたらがんばれます!


| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »